BEAUTY CRAFT CECIL | ビューティークラフト セシル

BLOG

ブログ

夏間近🌞

2024年07月17日

こんにちは!(^^)!

ビューティークラフトセシルです♪


連日梅雨明け間近の大雨に悩まされていますが、、
今日も10:00より元気に営業しております(^_-)-☆



夏直前!!!
脱毛一回あてときませんか??




一回では毛がなくなることはありませんが、
一回でも効果は感じます!!




毛の生えるスピードが遅くなった
毛質が少し柔らかくなった、




これが回数を重ねたら
生えてくるとこ、来ないとこ
まだらになり、

自己処理がいらなくなるとこまで!!!



もう夏だからなあ。。
とあきらめていたあなたも
是非一回CECILで脱毛しましょう!!


CECILはお得な割引様々!!!(^^♪


お得に脱毛できてしまいます☆



CECILにはメンズネイルもございます!(^^)!



男性もやはり、手がきれいな方はモテます!(^^)!




女性が異性に求めている部分で大きいのは




清潔感☆彡



脱毛+ネイルケアでモテモテメンズ目指しましょう(^^♪



BLOG一覧へ