BEAUTY CRAFT CECIL | ビューティークラフト セシル

BLOG

ブログ

油断禁物!!!

2024年09月09日

こんにちは!!
だんだんと涼しくなってきて夏も本格的に終わり!!という感じがします。

真夏とは違いだんだんと服の布面積が増えてくる時期です!
それに比例して毛の処理を怠りがち、、

そしてだんだんと暖かくなって
来年の夏も中途半端に毛が残っている結果に、、、

 

せっかく美容の向上心があるのにもったいない!!

CECILはご新規様初回料金全メニュー半額!!

とても脱毛デビューしやすい金額です!!(^^♪

 

全身フルで施術しても
通常22000円がご新規様は11000円!!!

 

とてもお得すぎて来るしかないんですよね~( ;∀;)笑

秋も冬も油断せずに脱毛して夏に備えましょう☆
同時に秋冬はお肌がとても乾燥します!
クリームなど毎日塗ってお肌の保湿も忘れないでください!

乾燥しているお肌は、脱毛効果が得られにくくなります。
せっかく毛がなくなってもカサカサなお肌はいやですよね、、

 

なので、脱毛と同時にお肌の保湿もお忘れなく☆

 

 

ご新規様割のほかにもCECILにはたくさんの割引が!!

 

ぜひご来店お待ちしております☆

 

BLOG一覧へ